本日から3日間連続でYouTubeLIVE教室を開催!!(毎朝10時スタート)

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」阿部まなみです。

現在アダプティブワールドは、緊急事態宣言の発令に伴い、いわゆる「都市封鎖」はない状況ですが、生徒さん・ご家族様の健康を守りますために、誠に不本意ですが4/7より個別指導教室はじめアダプティブワールドの全教室を一時停止とさせてただいております。

ご家族みんなで楽しく過ごせるようにアダプティブワールドでは、たくさんの生徒さん・保護者の皆さんへ「YouTubeライブ教室」を開催。





初回の今回は

・エアロビ
・体幹トレーニング


を行いました。





ご家族みんなで楽しめるように、簡単だけどじわじわ汗をかけるメニュー。

LIVE中、生徒さんから「家族で楽しんでます」とのコメント、大変嬉しかったです^^。





LIVE教室後には

日頃個別指導教室ご来場のRちゃんのお母さんから「頑張りました^^」とご連絡をいただきました!!





また日頃個別指導教室にご来場の啓太くんのお母さんからも
LIVE配信、ありがとうございましたー!!

啓太は起きてからずっと時間を気にしていて、時間になったら『ママー10じー』と呼んでくれました。

珍しく苦手な筋トレもがんばってましたよ。

明日も楽しみにしてます。
と嬉しいお声をいただきました。

皆さん、ありがとうございます!

明日も10時から開催、コーチと一緒に運動をしましょう、お楽しみに^^

↑ここをクリックすると、YouTubeへアクセスできます^^

ご視聴よろしくお願いいたします^^

大変な時期が続きますが、Stay Home を楽しみながら頑張りましょう!