YouTubeチャネル登録数がどんどん増えています!!

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」阿部まなみです。

現在アダプティブワールドは、緊急事態宣言の発令に伴い、いわゆる「都市封鎖」はない状況ですが、生徒さん・ご家族様の健康を守りますために、誠に不本意ですが4/7より個別指導教室はじめアダプティブワールドの全教室を一時停止とさせてただいております。

東京・埼玉などの緊急事態宣言の解除は現在発表されておりませんが、アダプティブワールドではこのまま緊急事態宣言が5月の末日で解除される方針が示されましたら、感染予防対策を講じた上で、6月より外教室(屋外個別指導教室)を再開させて頂きたいと思います。
詳しくはこちらから


本日は、アダプティブワールドのYouTubeチャンネルの嬉しいご報告!!





なんとYouTubeチャンネル登録者数が150人に!!!!

読売新聞に掲載されてから、全国各地にかたの目に留めていただくことが出来ました。





毎朝10時に配信している、YouTubeLIVE「10時だヨ 全員集合!:障害のあるお子さんと親子で楽しめるエクササイズ」も大好評。

毎日生徒さん、保護者の皆さんから多くのコメントを頂き、大変うれしいです!!

明日も10時から「10時だヨ 全員集合!:障害のあるお子さんと親子で楽しめるエクササイズ」YouTubeLIVE配信します。

あと少しのstay homeアダプティブワールドのコーチと一緒に身体を動かしましょう^^