頭のてっぺんまですっぽり潜ることができましたー。^^

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

今日は、武田海杜くんと丸谷コーチのプール教室の様子をお届けしますね。^^



海杜くんは、以前「コーチの腕のトンネルをくぐって、潜る」という練習を使って、潜る練習をしていました。

今日は、コーチと潜る練習をして、なんと!!頭まですっぽり潜ることができちゃいましたー!

教室後、お母様からご感想を頂きました。

武田海杜くんのお母様よりご感想を頂きました。


土曜日はありがとうございました^^

今回もムリかな〜?と思っていましたが、最後に頭まで潜ることが出来、すごく驚きました!

本人もたくさん褒められて、とっても嬉しそうでした^^

今朝、TVで世界水泳のニュースをやっていたのですが、「パチャパチャ」「プール」とわたしに話しかけてきたので、「お兄ちゃん達みたいに、目々(ゴーグル)つけて、カッコよく泳げるようになろうね〜」と話しました♪

来月もまたよろしくお願いします^^

川鍋コーチより


海杜くん、頭まですっぽり潜れるようになりましたねー。^^

素晴らしいです!

テレビのプールにも反応しているとは、本当にプールが好きでいてくれていて大変嬉しいです。^^

当たり前に潜ることができるようにしていきましょうねー!


今度は、あなたがコーチと一緒にプールの中を潜ってみませんか?^^


知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!