「スイミングスクールでは、いつもお荷物感を強く感じてしまっていたので、丁寧に指導してくださる様子が嬉しかったです。」

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

今日は、初めての個別指導教室後、Kくんのお母様よりご感想を紹介します。^^


Kくんは、9月に学校の体育のプールの授業で記録会があり、10mを泳ぐことを目標に個別指導教室にご来場。^^

見事、初めての教室で10mを泳ぐことができちゃいましたー!

まだまだ距離が伸ばせそうなので、8月にたくさん練習して、学校の先生をびっくりさせちゃいたいと思います。^^

初めての個別指導教室後、お母様からご感想を頂きました。

Kくんのお母様よりご感想を頂きました。


本日は、ご指導頂きましてありがとうございました。

Kは月曜日から今日の指導を楽しみにしていて「ワクワクするぅ~」と言っていました。

教室直後は、私に抱きついて「楽しかった」と笑顔一杯で戻りました。

「明日もまたやりたい。」そうです(笑)

私達も、時間内しっかりと泳ぎ方を教えて頂けた事を嬉しく思いました。

学校の水泳指導でも、スイミングスクールでも、集団の中でいつもお荷物感を強く感じてしまっていたので、丁寧に指導してくださる様子が嬉しかったです。

ありがとうございました。


川鍋コーチより


初めての個別指導教室のご利用、誠にありがとうございました。^^

お母様の「好き勝手にやってしまい、プール教室ができるのか・・」という心配はよそに、60分初めてのコーチと教室を行えたこと、ハナマルでした!

そして、目標の10m見事泳げちゃいましたね!

是非、学校が始まったら、先生をびっくりさせちゃいましょう!

 引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

レポートを読んで、なんだかプールを習いたくなっちゃったひとは…

知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!