屋外個別指導教室再開!本日よりご予約開始となります。

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」阿部まなみです。

東京・埼玉などの緊急事態宣言の解除は現在発表されておりませんが、アダプティブワールドではこのまま緊急事態宣言が5月の末日で解除される方針が示されましたら、感染予防対策を講じた上で、6月より外教室(屋外個別指導教室)を再開させて頂きたいと思います。

本日は、その個別指導教室のお申し込み方法のご案内です。

既存の生徒さん、新規に生徒さんで申込方法が異なりますので、ご注意ください。

既存の生徒さん(今まで個別指導教室ご来場の生徒さん)


6月分申込みより、インターネットででの予約受付となります。




以前までは、事務局からの連絡に、メール等でお返事をいただいておりましたが、今月よりインターネットでの予約受付になります。

手順


まずは以下①②をご確認ください。

①ユーザー登録方法の説明

②予約手順


次に、③④をお願いいたします。

③こちらをクリックしてユーザー登録

④こちらをクリックして予約の実施


※個別指導教室のご予約は、毎月10日から28日の間にお願いします。
例)6月のご予約は5月10日~5月28日となります。


新規生徒さん(初めて個別指導教室に参加する生徒さん)


こちらのリンクから、個別指導教室の詳細をご覧ください。





下までお読みいただきますと「お申込みはこちらの専用フォームから」というボタンがありますのでそこをクリックしてください。

するとこちらの画面に変わりますので、お名前等の必要事項をご記入・送信ください。






後日スタッフからご連絡させていただきますので、日程を調整、カウンセリングをご一緒させてください。




カウンセリング後、教室実施となります。



コロナ禍で各施設が閉鎖している間は、屋外での個別指導教室となります。

ご承知ください。

ご不明点がございましたら、info@adaptiveworld.orgこちらのメールアドレスにご連絡ください。


知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!